さて、今週金曜日はじゃん☆パラですよ。
今年もあと2回、盛り上げていきましょう♪
今回はエマダラのDJ SHUを迎え(予定)、テクノも盛り上げますよっ!
そして謎のDJデビューか???謎のまま終わるか?w
北斗百裂拳は炸裂するのか?ユリアに会えるのか?死兆星は見えるのか?どうぞお楽しみにw
ご来場おまちしてますっ!
『じゃん☆パラ』
パラパラユーロビート、ハイパーテクノ etc.
DJ よ〜,ぢん
and more...
in CATWALK(キャットウォーク)
21:00 START
男1500円(1Drink)
女1000円(
ライブハウスイベントにトリで参加します!
その名も「こうかは ばつぐんだ」です。
参加バンドは
THE VICTORS
アイスクリーム・メーカー
キーパウト
DA PANDA
バーボンハウス
となっております。
名芸軽音の内輪イベントですが、もし興味があればメッセなり書き込むなりしてくだされば音速(には到底及ばない)速さで返信をさせていただきますのでひとつ。
ちなみにチケットが1000円です。
是非!よろしくおねがいします。