宣伝させてください。
本日、21時くらいから5区のビストロでトリオでライブします。
サックス、ベースアコーディオンのトリオです。是非是非お越し下さい。ジャズのスタンダードを中心に演奏します。
5 rue de l'Abbee de l'Epee 75005 Paris
RER-Luxembourg
http://www.myspace.com/taca101jp
OPEN 23pm-5am
WITH FLYER \1000/1D
DAY \1500/1D
■ LIVE
SMOKE
■HOSTED BY DJ
ATSU
■RESIDENT DJ
TAKE
KAZUKI
■DJ
KAY
MECCA
SUUMEN
熊坊
■LIVE
RAM WIRE
Snatch
Art Scape
TOLAETH
Ds Soul
Jack Idea Unit
■INFORMATION
STAR NITE 043-224-5666
■MIXI COMMUNITY
3rd Genesis
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1028041
DJ ATSU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=760716
RAM WIRE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1054188
久しぶりのイベントです!
On THURSDAY, JUNE 21st, from 7 to 11pm
join us at Ma Chambre at Izumi Garden, the newest lounge/ restaurant in town (opened on June 9th)
to meet new people/ hang out with old friends
at the SUMMER 2007 UNIVERSITY MIXER…
hosted by the alumni clubs of
BROWN - CORNELL - DARTMOUTH - GEORGETOWN
NORTHWESTERN - PENN - PRINCETON
STANFORD - UCLA - YALE
featuring live music by
WHIM ‘N RHYTHM
of Yale University
僕ももちろん行きます。
突然ですがイベント&ライブの告知をさせていただきます。
6/21(木)FUKUOKA Fete de la musique au Japon 2007
会場:ソラリアプラザ1Fサゼファ イベント広場)、三越ライオン広場、大丸パサージュ広場で同時開催。
♪「Fete de la musique」とは:フランスで1981年より開催されている市民のための音楽祭。
ジャンル・プロ/アマ問わない音楽家たちによるすべて入場無料の、街中に音楽があふれる音楽の祭典。
・・これの福岡版ということだそうです。当日は3会場でお昼から、演奏やストリートパフォーマンスなども出る予定と