mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Fete de la musique

詳細

2007年06月21日 20:46 更新

宣伝させてください。
本日、21時くらいから5区のビストロでトリオでライブします。
サックス、ベースアコーディオンのトリオです。是非是非お越し下さい。ジャズのスタンダードを中心に演奏します。
5 rue de l'Abbee de l'Epee 75005 Paris
RER-Luxembourg
http://www.myspace.com/taca101jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) (木)21時
  • 海外 paris 5区
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人