鈴木企画では、この度新機軸といたしまして、T.A.D.(Thinking About Decades)ゼミナールを開催します。これは簡単に言ってしまうと年代論に関するゼミなのですが、各自でひとつのテーマを決め、それに関しての1950年代以降の歴史について調べ考察し、50年代、60年代、70、80、90、00の6回に分けて発表します。一回の集まりでひとつのディケードについて、それぞれのテーマに沿った発表を行うので、計6回の集まりがあることとなります。テーマはどんなものでも自由です。
会場は私、タナカの知人の方が下北沢に開いたブックカ