mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
大輔の家に5時集合予定!!高速をぶっ飛ばして行きます!! タイムテーブル 5:00 出発 8:00 水晶浜到着 13:00 水晶浜出発 17:00 名古屋に到着→ご飯 18:00〜20:00 解散 ★参加募集終了★ 2006年7月29日(土)8:00 幹事のさるきちより
スポル太コミュニティー
詳しくはわからないのですが本日から着うたになっています。 ダウンロードしてね。 i-mode対応『HIP HOP・CLUBM100』 ◆アクセス方法 iメニュー→メニューリスト→着うた/着モーション→Rock/club/洋楽→HIP HOP・CLUBM100 Ezweb対応『MUSIC100.jp』 ◆アクセス方法 EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービー→J-POP・総合→MUSIC100.jp
ライブハウス マロンパラダイス
<2006.07.24 更新> まず、アカペラグループ「Free Melody」を分からない方のために⇒http://www.geocities.jp/lovepanda_dayo/index.html コチラをご参照ください。 さてさて、、 リーダーのかつみさんに了承を得て、このイベントを立ち上げました。詳細を明記します。 ------------------------------------------------- [開催日時] 7月30日(日) 開場:18時〜 開演:18時半〜 [場所・住所・?] cafe「茶コール」 越前市新在家8-44 パピルス館内 ? 0778−43−1811 国道8号線沿い100満ボルト武鯖店交差点を今立の方へ曲がり
福井ダヨ☆全員集合♪
例年、滋賀県伊吹山で開催されてたPanasinic Cupが今年からジャム勝で開催だそうで、なぜか(失言?)シクロクロスがカテゴリーにあります。登録者の部、カテ1〜3まであるみたいです。 といいつつ競技時間が40分ですが。 でも夏ですから(あ、僕はでませんけど)。 http://www.ad-bureau.co.jp/bicycle/bicycle-festa.06.html
シクロクロス
何度も変わりますがすいません^^; 思ったよりもみんな仕事などで 来れない人も多かったので 急遽今週の日曜日に行くことにしました〜 行きたいかたいましたら書き込みか ボク宛にメールしてくださいまし〜〜 人数しだいで車を追加しないといけないので 早めにお願いします〜
B-RAID
7月はいっぱい土日の休みもらえました。 というわけで再度、募集したいと思います。 7月22,23日、29,30日休みなので、 皆さんのご都合次第です。 無人島どうでしょう? http://www.turuga.org/kaisuiyoku/kaisuiyoku_01/kaisuiyoku_01.html
あんしぶる通信室★読書会
Free Melodyのアカペラライブです。 会場の茶コールは定員20〜30名程度の喫茶店です。 店内に音響を設置、1時間ほど歌にMCを交えながら ミニライブを行います。 入場料は1ドリンク付で500円になります。 周辺地図↓ http://www.mapion.co.jp/here/all/060708/mapi3318501060708232713.html <行き方> 福井方面からの場合、100満ボルト武鯖店の交差点を 左折したあと数キロ直進、旧今立郡の新在家町の交番で右折です。
飯田達郎を密かに応援する会。
海でBBQ 海水浴 ウェイク
いつでも!どこでも!BBQ!!in福井
ご無沙汰しています。 来る7月30日(日)に、福井県のタカスサーキットで開催されるフェローズさん主催の走行会に、中谷塾長がゲスト出演されます。 http://www.fnet.ac/ 当日は、塾長の同乗走行(ランエボ9)や、レースなど開催されます。 是非、皆さんお見えになりませんか。(自車で参加) 日ごろサーキット走行や、ドライビングに関して疑問に思っていることなど、直接塾長からお聞きできるチャンスです。 遠方の方などは、お宿も斡旋します。 塾長も前日夕方には福井に入りしますので、お集まりできる方は、秘密の「夜の
中谷塾事務局