mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
場所: 深北緑地(大阪府大東市深野北4-284) http://osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html 参加費:大人(犬あり)2000円、(犬なし)2500円 小人(小学生以下)1000円 好評につき☆第2弾のBBQ大会やっちゃいます!! ワンちゃんと一緒に広い緑地公園で思いっきり遊んで、 さらにBBQも堪能しませんかっU^ェ^U なんと!今回はBBQにはありえないシェフの超スペシャルコース料理☆絶対に来なきゃ損ですよぉ もちろんワンちゃん飼ってない人も、ランチ目指して来る人も 大歓迎ですっ! 破格の価格設定で赤字寸前です
全国でイベントやろうぜっ!!
☆Sahib氏出演です♪よろしくお願いします! 日本全国から面白人間が大集合して欲しい♪ 今回、そんな目標をもっての "OKINAWA MEETING" 2006年5月27日より 沖縄の大自然が残る本島北部・本部半島・備瀬に"一ヶ月限定"でオープンしているゲストハウスPIYOPIYO。いよいよクロージング・カウントダウン! ゲストハウスPIYOPIYOクロージングPARTY--2DAYS ・Guest House PIYOPIYO website http://www.geocities.jp/bise527/ ・Guest House PIYOPIYO コミュニティー http://mixi.jp/view_community.
JazzBrothersProduction(JBP)
↑写真は先日の新宿INDOORPARTYの一部(^^) 集合場所: 東急田園都市線二子玉川駅 Kentucky Fried Chicken前に12:30 時間: 13:00〜18:00 参加費 男性:¥3.000 女性:¥2.000 おなじみ業務用生ビールサーバで エビス&アサヒを! 高級食材卸から肉類・魚介類など大量に(^^) 空の下、BBQの季節に乾杯! 屋根があるので雨天・紫外線OKです!(^^) 詳細は http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=satadenaiに(^^) やっぱり気楽なPARTY(^^)
ホームパーティ−大好き!
☆Sinkichi氏出演です♪よろしくお願いします! 日本全国から面白人間が大集合して欲しい♪ 今回、そんな目標をもっての "OKINAWA MEETING" 2006年5月27日より 沖縄の大自然が残る本島北部・本部半島・備瀬に"一ヶ月限定"でオープンしているゲストハウスPIYOPIYO。いよいよクロージング・カウントダウン! ゲストハウスPIYOPIYOクロージングPARTY--2DAYS ・Guest House PIYOPIYO website http://www.geocities.jp/bise527/ ・Guest House PIYOPIYO コミュニティー http://mixi.jp/view_communi
DJ SINKICHI
名古屋から電車で30分・・・ 雑貨カフェジャックンポリーにて http://mixi.jp/view_community.pl?id=317011 音と光とデザイン展のオープニングアクト! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7702429&comm_id=317011 クリエーターさん20名の作品を見ながら、 たけしこうじとともに素敵な時間を過ごしましょう。 日曜日なので早めの時間もご用意しました☆ 和やかな雰囲気の中でのお座敷カフェライブです。 ライブ終了後、夜21:30頃〜カフェからすぐの海で知多の海鮮BBQ&沖縄料理で打ち上げがあります。こちらもドリンク付き別途\2000で参
Breath Mark
☆Mamezuka氏出演です♪よろしくお願いします! 日本全国から面白人間が大集合して欲しい♪ 今回、そんな目標をもっての "OKINAWA MEETING" 2006年5月27日より 沖縄の大自然が残る本島北部・本部半島・備瀬に"一ヶ月限定"でオープンしているゲストハウスPIYOPIYO。いよいよクロージング・カウントダウン! ゲストハウスPIYOPIYOクロージングPARTY--2DAYS ・Guest House PIYOPIYO website http://www.geocities.jp/bise527/ ・Guest House PIYOPIYO コミュニティー http://mixi.jp/view_communi
MAMEZUKA
YAMA a.k.a. SAHIB
こんにちはぁ♪ 主催してるペットサークルのBBQ大会のお知らせです☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=6610183&comm_id=601079 場所: 深北緑地(大阪府大東市深野北4-284) http://osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html 参加費:大人(犬あり)2000円、(犬なし)2500円 小人(小学生以下)1000円 好評につき☆第2弾のBBQ大会やっちゃいます!! ワンちゃんと一緒に広い緑地公園で思いっきり遊んで、 さらにBBQも堪能しませんかっU^ェ^U なんと!今回はBBQにはありえないシェフの超スペシャルコース料
★ミニチュアピンシャ〜大集合★
まだ暫定です。後で更新します
MASSIVE
場所:アド番さんの新工場♪ 時間:お昼すぎ? 持ち物:おみや。 なんか変わったおみやを持ち寄ってみましょ〜♪ あたしは「例の肉」を、持って行きます(笑)。 阿佐ヶ谷名物です(笑)。 詳細決まり次第、書き込みまーす★
前野町はでかい・・・。
急なんですが、明日の天気がよさそうなので、BBQを決行したいと思います。 参加出来る人がいましたら是非参加してくださーい。 急に用事がキャンセルになった方や特に予定ないよって言う方お待ちしていまーす! 約束通りコミュニティの参加が200を超えたと言う事で会費は飲み食い1000円!ポッキリ(* ̄▽ ̄)ノ 後は僕が負担いたします(^_-)-☆ 明日は市場に行けないので鯖サンドは無理だと思います(T_T) ジャークチキンやら焼肉で行きます\(^-^)/ 昼過ぎの2時ぐらいからボチボチおこないまーす。
EL COYOTE
夏の風情を感じませんか??山小屋貸しきってのBBQイベント!(≧∇≦*)(*≧∇≦)飲み・食い・遊び有り♪ 当日はいろんな遊びを考えています!!初夏の夕暮れ風情を感じましょう(^。^") 2006年6月25日 START/15:00 CLOSE/18:30 大人男性2800円 大人女性2300円 高校生以下1800円 ・会場 千葉県木更津市矢那石井家所有地 定員30人
千葉県人集まれ!!
どっかの川でBBQをしよう!!! って言うことで、参加者を募ります!! 場所:奥多摩、飯能などなど候補はあなた次第!!! 時間:日が出てるうちに、暮れたら馬場着いてる感じ。 ちなみにBBQセット借りれるところ知ってたら教えて!!
☆当日呼出☆
(。・"・)y━~~~ そういやさ【BBQ】 シップさん達とやるってなってたよねぇ? 兄貴トピ立ててないから一応書いた!
湘南 自遊人
会場:広沢町松原橋の下。 時間:4時から(準備3時くらい) 持物:飲み物持参 食材は買っておきます。 道具:あるけど、なんか便利なものがあれば、もって来てください。 雨天:決行 参加:誰でもOKです!途中参加OKです! 湯ららへ行くかもしれないので、タオルも持参してください。
ニクシィ桐生オフ会
さて、そろそろ初夏。というわけで川辺でバーベ キューやりましょう!!企画的には 「えん楽&mixiオフ会&マイミクオフ会& 交流会& 縁を広める会&縁を深める会」 をいっぺんにやっちゃおうじゃないかと♪ 外だからってことで、いっぱいになってもいいので このコミュに関わらずマイミクや知り合い、先輩、 後輩、恋人、友達、家族、師匠、先生・・wなどみ ーんな読んでしまって巨大なぱーちぃにしましょう! バーベキューってなんかただの飲み会より仲が深ま る気がするし。 ========予定==========
えん楽
★[HB]初の合同イベント決定!! 各ショップ現地集合ながら約10店舗のバイク&関連ショップが集いマス! 現在、日程のみ決定なので まずは日程調整みなさんヨロシク・・・ネ!! BBQはROCKS担当!! 参加者200人オーバー???(恐)!
[乗り物]は人を幸せにする!
12時ごろ、ボード池の近く、探してみてね! わからなかったら、TEL頂戴! 陸、090ー5611ー5685or zhaolu@docomo.ne.jp 飲み友達募集しているchinese girl、 おしゃべり大好き、中国語はもちろん、日本語もペラペラやでぇ みんなでワイワイ、さわごう!! 当日は会費3000円前後
名古屋的中国人朋友
東部中出身者のイベント!! 6月25日(日)12時〜 BBQで同窓会@三上緑地 そんなのを数名で企画しました。 どれくらいあつまるんでしょーね。 東中生じゃないお友達を誘っても可。 ぜひぜひご参加下さい。 雨天の場合・・・どうしましょうね。 中止になった場合、現地に行ってポカーンってしてても 責任は一切負いません。
愛知県豊川市
場所は那珂川沿いです。 AM10時〜買出し AM11時〜現地到着・準備 AM11:30〜BBQ開始 ウェイクボード&BBQメンバーの川開きです。 途中参加、途中退席可です。 参加希望の方は本日中に私へ携帯番号を添えてメッセ下さい 詳細をお知らせします。
Snow★Drive茨城スノボ
やーやーやーまん 今夜です。 ★★偶数月第4日曜日開催★★ for your "DUB" life!!! 余分なものを取り除き、研ぎ澄ませたHi-Fi【MUSIQUE】ONLY BIG”BAD”PARTY!!!開催。 新感覚の(通称?)裏打ち込みサウンド全開で参ります。 DUB,ELECTRO,PUNKY!!!!!!!!!!! 【BREAKS Hi-Fi】@ 渋谷オルガンバー DJ KJOE(NEO CLASSICS) Itchyyy(STANDUP、ボナペティ、3rdSTYLE) TAXI WILD(BBQ) KEITAMAN DJ MSK(OFFICE) 21:00start \1000(no drink)
Organ Bar
さて、そろそろ初夏。というわけで川辺でバーベ キューやりましょう!!企画的には 「えん楽&mixiオフ会&マイミクオフ会& 交流会& 縁を広める会&縁を深める会」 をいっぺんにやっちゃおうじゃないかと♪ 外だからってことで、いっぱいになってもいいので このコミュに関わらずマイミクや知り合い、先輩、 後輩、恋人、友達、家族、師匠、先生・・wなどみ ーんな読んでしまって巨大なぱーちぃにしましょう! バーベキューってなんかただの飲み会より仲が深ま る気がするし。 ========予定=========
えん楽 二次会フォー!!
NEO CLASSICS
連絡が遅くなってしまい本当にごめんなさい! 明日、6月25日(日)は ・午後11時頃より Harukaさんのフッティー仲間さん達の横でサッカー練習 ・午後1時頃より Harukaさんのフッティー仲間さん達のBBQに混ぜてもらう という会が開かれます! お酒はその場でカンパし合い、誰かが買いに行くそうですが、 食べ物は自分達で持ち寄りとのことです。 詳細は今夜にでもお話しましょう!
FC NIPPON 猿
2004年度卒業生あーちゃです。ども。 突然ですが、今度BBQしまぁーす♥ OB、現役関係ナシ! せっかくなので一応お知らせをと思いまして、 こちらにも書き込ませて頂きました。 Seeya!に関わる方ならどなだでもご参加下さい♪ いまんとこOB、現役ともに参加者ありです。 時間は、お昼ぐらいから始めます。 和泉多摩川駅集合になると思います。 利用施設は、おーちゃん&わたるの愛の巣♥ ココ見て参加したいと思われた方は、 ミクシィあーちゃのTopページより、メール下さい♪ お気軽にどうぞ!質問もOK♥
See Ya!