mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
日本代表最終戦になってしまうのか!? 6/23 日本VSブラジル戦を控えてCafe Lineは6/22(木)からオールナイト営業致します。 ・仮眠→試合観戦→朝ごはん→出社 ・酒飲む→試合観戦→朝ごはん→出社 ・ウイイレ→試合観戦→朝ごはん→出社 どれも対応可能!4年に一度のイベント、最後も?盛り上がろう! …次回大会は戦術のしっかりした監督の就任を切に願います。 ついにW杯開幕ですね! Cafe Lineでも観戦大会を行います。(お約束ですね)皆さんでプロジェクターの大画面ワールドカップ観戦をしましょう! ■放映は毎日22時台KIC
Cafe Line
浴衣教室とプチアロマとヘアメイク開催〜〜〜!!! 7月に入るとあちこちでお祭り、花火大会、ビアガーデン EAT楽しい行事が盛りだくさん!町でも浴衣ブーム! 浴衣をマスターして今年はいつもと違った夏を楽しみませんか? でも夏といえば悩みは汗。。。蚊。。。虫刺され。。。 そんな対策として町では便利なものがたくさんでています、 その反面私たちの周りには日用品に含まれる環境ホルモン など、目に見えない危険なものがたくさん。。。 そこで安全、安心のエシェンシャルオイルをつかって体に。。心に。。肌に。。やさしい虫除け
めざせ!こころ美人・・・
え〜と、おまっとサンでした♪ '71千葉オフ第3弾! やっとトピ立てさせて頂きます。 マイミクさん達の要望もあり、 今回は、「カラオケ」で行きます! 自慢の喉を、思う存分披露してください! テーマは「泣ける曲」です♪ 開催日は、6月23日(金)いうことで、 とりあえず設定いたします。 結構、のびのびになってしまいました。ご了承ください。 開催日迫る! 興味のある方、22日まで待っておりますので カキコお願いします!
1971
生化学実習試験後、飲み会をします。幹事はトーゼーがやらさせていただきたいと思います。 今さらで申し訳ないですが、23日とさせていただきます♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ 試験後、楽しく飲みたいですww 集合時間は7時前後になるかと。費用は3000円前後でお願いします。
東京理科大学製薬学科2005年入学
今年もキャンドルナイトやります!今年は野外進出です。メンバーはもちろん、OG・OBのみなさんもなんとか都合をつけて見に来てください♪新入生のがんばりがすごいのでぜひ☆ 千葉大学でちょっとおしゃれなイベントを開催します♪たくさんの方のご来場をお待ちしております(^-^) ☆転送歓迎☆ ○キャンドルナイト○ 〜でんきを消して スローな夜を〜 http://slowlife.chiba-u.info/mobile/top.htm ◇6/23(金) in 西千葉 ◆時間:16:00〜20:00 ◇場所:かたらいの森 ◆内容:キャンドルアート、カフェ[コーヒー、クッキー(フェア
千葉大学 環境サークル Sun&Co.
日本サーフィン連盟 東京多摩支部の東日本選手権の支部予選にチョコパラTVが乗り込みます!カメラを持っているゴツくて黒い人がいたら気軽に声をかけて下さい!撮影しますよ!今回は宣伝もOKです!!みなさんアピールしましょう!!
多摩サーファー