mixiユーザー(id:37152244)

2018年02月04日21:59

118 view

2年以上行ってなかってんなぁ〜

今日の昼は久々にトラットリアチェーロに行ってん。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939411286&owner_id=37152244

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948611540&owner_id=37152244

参照。

前菜は前菜の盛り合わせと温かいスープ、たっぷり野菜のサラダの中から選ぶねん。

前菜の盛り合わせにしてん。

パンは薩摩芋のフォカッチャとコーンのコッペパンやねん。

薩摩芋の方はほんのりと甘かってん。

コーンは玉蜀黍の粒を切ったんが入っててん。

カップに入ってるんはオニオンスープやねん。

他はポテトサラダに枝豆のフライ、生ハム、数種の葉野菜、

赤カプリカのマリネ、しめじの炒めもんやねん。

写真中はメインやねん。

メインはリゾットやグラタンと4〜種類のパスタがあってん。

今回はサーモンと茸のバターオイルソースパスタにしてん。

鮭に椎茸やしめじ、えのき、トマトが入っててん。

ほんのりとバターの香りがあってん。

写真右はデザートとドリンクやねん。

ドリンクはホットミルクティーにしてん。

デザートはパイナップルのコンポートと林檎のケーキ、パンナコッタやねん。

パイナップルはコンフォートっていうよりも缶詰をちょっと薄めたって感じやってん。

林檎のケーキは林檎の味は殆どなかってん。

甘さがあってそれなりに旨いねんけどな。

クリームとハート型のビスケットが添えられててん。ハート

クリームは生クリームっぽかったけどなぁ〜。

皮の部分はメロンパンの皮っぽい食感やってん。

パンナコッタはシナモン味の味がしててん。

それでラズベリーっぽい味のソースと粉砂糖がまぶされててん。

これで税込1100円はええんやないかなぁ〜。わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する