mixiユーザー(id:37152244)

2015年12月13日22:34

314 view

約9ヶ月半振り

今日は新大阪の方に行っててん。

昼は久々にチェーロっていう店に行ってん。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939411286&owner_id=37152244

参照。

ランチメニューはリゾットやグラタンも在って5種類あってん。

前菜の盛り合わせや野菜たっぷりのサラダ、本日のスープから選べんねん。

今回も写真左の前菜の盛り合わせにしてん。

奥の皿がパンで2種類やねん。

左は特になんも入ってないパンやねん。

右は多分、ドライトマトが入っててん。

それに塩気もちょっとあってん。

ミニカップに入ってるんは玉葱のスープやねん。

これはコンソメスープに玉葱を入れたんやねん。

その手前がチリ御坊で

1番手前がえのきのマヨネーズ和え、奥にブロッコリーや焼豚、サニーレタス、

右奥に鴨肉、その手前が芋入りオムレツやねん。

写真中はササミとブロッコリーのバターオイルソースの手打ちパスタやねん。

このパスタは平麺やねん。

味付けは塩でされててバターの味は言われればするかなぁ〜

って感じやねん。

それにお皿の周りの粉チーズを足して食べてん。

ササミは旨味があるんも在んねんけど、

旨味が逃げてるんも在ってん。

下にちょっとだけチキンスープが在ってん。

奥のデザートカップはグレープフルーツのゼリーやねん。

グレープフルーツの果肉入りやねん。

自然なグレープフルーツに近い味でそれに甘さを足した感じの味やねん。

手前が梨のケーキで梨が一切れ入っててん。

下に生クリームと手前にハート型クッキーが在ってココアパウダーがかかっててん。ハート

右のんがフランボアーズのムースやねん。

優しい甘酸っぱい味やねん。

手前のソースはラズベリーのソースやねん。

ドリンクはミルクティーにしてん。

紅茶自体は普通の味やってんけど、

砂糖とミルクを入れたらココナッツっぽい味がしてん。わーい(嬉しい顔)

やっぱこれで1080円はええなぁ〜。わーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する