mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

阪急キッチンエール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月18日 17:17更新

必要なときに、必要なものを。いつでも買える!そんな、便利さがうれしい。前日深夜12時までに注文すると、翌日の夕方17時までに玄関先に配達してくれる便利な個別宅配サービス。

毎日の食料品はもちろん、こんなものまで届けてくれるの?っておもう日用品まで配達してくれます。

キッチンエール会員の方、折込広告などで気になってる方。キッチンエールのこと、いろいろ話しましょ♪

キッチンエールの会員になって1年が過ぎ、今では特定会員さん(毎月3万円以上3ヶ月続けて注文)になりました。阪急の個別宅配だから、高いのでは?とよく聞かれますが、今週のお買い得などで上手に利用すれば、そんなことはありません。

お肉もお魚も鮮度は最高!
調味料、油は急ぎのときはスーパーで、余裕があるときはお買い得になるまで待って!
下準備までおわっているお料理セット(レシピつき)は、かなり便利!
デパ地下にお出かけしなくても、全国のおいしいものが食べられる!

そんなキッチンエールが大好きです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年5月8日

6563日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!