mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

絶対考えてはいけない事現実版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月22日 19:11更新

現実に「勘違いで妄想」しちゃったことありませんか?
自分の勘違いしかり、友人のおかしな言動しかり。
しかもそれによっていきなり変な妄想が爆発しちゃったりして。

例えば。

「中華まん二割引」という札を見て思わずふきだしたり。

アクション映画を見た後に道端に置いてある見慣れない箱に爆弾が入っていないかドキドキしたり。

夏の怪談を聞いた後に家の中にもしそんな事が起こったら・・・・・と明かりの点いていない部屋を迂回してみたり。

一日の内に何度も同じ店に来てる人の私生活を妄想しちゃったり。

他にも「こんなこと考えてたら変だと思われるかも」等の理由で「絶対考えてはいけない」と思うんだけどついつい考えちゃう事を話し合ってみませんか?

映画や漫画などの作品について考えちゃう人はこちらへ
絶対考えてはいけない事作品版
http://mixi.jp/view_community.pl?id=671869

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2006年3月4日

6628日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!