mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北大阪アニソンボカロ同好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月22日 10:45更新

アニソンが好き!ボカロが好き!歌うことが楽しい!

そんな仲間が「北大阪」らへんでカラオケを楽しむ為の同好会です!

少しずつ参加者も増えてきました!随時メンバー募集中です!
メンバー一同、「アニソン」「ボカロ」「歌うこと」が大好きな皆さまの参加を心待ちにしております\(^o^)/

当会の詳細は下記のとおり。

〇主な開催地と開催時期、参加費〇
毎月最低1回を目標にオフ会を行います。
開催日は、月内最終日曜日の1週間前の日曜日。
…つまり、いつも「第三日曜日」ではないのでご注意を\(^o^)/
開催場所は、梅田の「ブギ」が基本です!
参加費は、会場店舗のフリータイム料金に準じます。

〇コミュニティに関する注意事項〇
※コミュニティ全体は管理人、各オフ会ではその代表者の判断を最優先とし、その指示には従ってもらいます※
・ミクシィの規約に違反する行為は禁止です。
・当面の間、イベント開催に関する告知は「管理人」と「副管理人」のみができるものとします。
・コミュニティの性質上、「アニソン」「ボーカロイド」にレパートリーのない方は参加不可です。
・ビジネスや宗教、政治団体の紹介・勧誘を行う方は、判明次第、容赦なくBANします。

〇カラオケ(オフ会)のルール〇
↓↓別トピックスを立てましたので以下参照↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6277297&id=80265401&comment_count=0

そんな訳で、北大阪アニソンボカロ同好会は元気に活動中です!

※アイコンは笹助さんのものをお借りしています※
http://www.pixiv.net/member.php?id=3894611

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 287人

もっと見る

開設日
2016年6月13日

2874日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!