mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

沖縄ディズニー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月28日 10:28更新

名前の通り、沖縄でディズニーが大好きな方大歓迎です!ヽ(*´ェ`*)ノ



沖縄なのでパークへ行ったりディズニーストアがあるわけでもない…でも語りたい!
仲良くなってオフ会をしたり、沖縄でのディズニーイベントに行ったりできるディズニー友達をつくる為のコミュになります。
男女年齢関係なくいろんな方に参加して頂ければ嬉しいです!!



☆沖縄在住の方
☆性別年齢関係ありません。
☆初心者大歓迎
(管理人自身がディズニー歴が浅いので好き歴を気にしない方)
☆誹謗中傷しない方
☆お金が絡むグッズのやり取り禁止
★何よりディズニーが好きであれば大歓迎(*」´ェ`)」



−−−−−−注意−−−−−−
荒らしやトピック乱立、誹謗中傷などのコメントを書き込みは絶対禁止です。
基本的には誰でもトピック作成は可能にしてます。トピ内でのコミュの宣伝・勧誘等の書き込みは禁止させていただいてます。
また誹謗中傷コメントを見つけた場合、退会処置をとらさせていただきます。

金銭の絡むグッズ、チケットのやり取りは禁止です。
そういったものは個人でお願いします。


悪質な書き込みを発見した場合、予告なく退会させる場合がございます。
ご注意ください。また発見された方はご一報ください。


以上をお守りの上楽しくやっていきましょう!
なにか不明な点などありましたら管理人まで。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

沖縄でのディズニーイベント


2014
04/29 パレットくもじにディズニーコーナーOPEN

05/05・06 ディズニー ミッキーのマジックショー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2014年4月29日

3651日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!