mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人見知り写真部 (関東)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月7日 03:46更新

【お願い】コミュニティの説明を一通り読んでからの参加をお願いします(^-^)/


写真が好き。
もしくは写真に興味がある。

だから写真の知り合いを増やしたい!勉強したい!

でも、人見知りなので中々行動に移せない。。。



そんな人達で集って、『人見知り写真部』で活動してみませんか?



写真って文化系の趣味だとは思うけど、外に出かける趣味な分、意外ににアクティブな人が多くてオフ会に参加しても中々馴染むのが難しかったり(^-^;


それなら人見知りだったり、友達が少なかったりいなかったりする人達で、少人数のまったりした写真部を作りたいなと思いました。


まずは皆さんの撮影した写真を少しずつ見せ合って行きましょう。

そして勇気が出そうだったらぜひ皆で写真を撮りに出かけましょう!


そして皆さん人見知りの集りという事を頭に入れつつ、初めての人でも参加しやすいような雰囲気を作れていけたらと思います。

参加した事のある人は、仲が良い人が出来てもオフ会では出来るだけ初参加の人に優先的に声をかけてくれると嬉しいです(^-^)/

どうしてもオフ会を何度かこなすと、グループみたいなモノが出来てしまうけれど、皆さん人見知りだという事を一番に、出来るだけ初めての方が参加しやすい雰囲気を作れたらと思います。


参加したことの無い人は、最初は勇気がいるかもしれませんが、少人数がメインのオフ会ばかりですので、皆が皆に目が行きわたるようオフ会の方も気を配るので、ぜひぜひ勇気を出して参加してくれると嬉しいです(^-^)/


比較的同年代の方の方が打ち解けられると思うので、20代の社会人〜30代半ば位の人達限定でお願いします。


初心者さんも気軽にさんかしてくれると嬉しいです!
皆で一緒に勉強しましょうー


最終的にはオフ会をして写真部として活動したいですが、出会い目的が強過ぎる方や、苦情が多く集まる方には申し訳ないですが、削除させていただくかもしれません。

人見知りというのは自己判断ですけど、やたらテンション高くて周りが疲れてしまうような方は、正直考えるかもしれません 汗
写真コミュは沢山あるので、ここでは皆さん人見知りという事を頭に入れつつ、初めての方でも参加しやすいように皆で気配りしながらまったりと活動できれば。

他コミュのイベントなどをこちらにマルチでの募集などはご遠慮ください。

お勧めコミュニティの宣伝などはこちらのトピックにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=6123779&id=74566971




管理人は大人数をまとめる事が出来ないので、小人数のオフしか企画できません。
そもそも管理人っぽいことなど出来ないので、皆さん気軽にどんどん企画してくれると嬉しいですー

管理人は土日のオフしか企画できませんし、平日のオフ会など気軽に皆さんで募集してくれると嬉しいです。

まだまだ参加したことある人達は少ないですし、チェックしていない方も多いと思うので、募集をしても中々人が集らないことが多いですが、少しずつ皆さんの力で活発にして、皆で繋がりを広げていけたらと思います。



ではでは、少しずつ盛り上げて行きましょう(^-^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 585人

もっと見る

開設日
2013年3月24日

4052日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!