mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シザーハンズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 21:49更新

エドワードは、発明家の博士によって生み出された人造人間。
だが、完成直前に博士が急死してしまった為、彼は両手がハサミのままこの世に残されてしまう。
その後ゴースト屋敷のような丘の上の家で、顔が傷だらけで孤独な日々を送っていた彼の元にある日、化粧品のセールス・ウーマンのペグが訪ねて来た。
心優しい彼女は、そんな彼の姿に同情し自分の家に連れて帰る。
そうして家の中へ通された彼は、写真に写っているペグの娘キムに心奪われ、彼女に恋してしまうが……。

鬼才ティム・バートン監督の描くラブ・ファンタジー。

そんな物語「シザーハンズ」の好きな方は是非!
「シザーハンズ」について色々語りましょう!

■ルール
・自己紹介はココ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9978308&comm_id=61209

・重複トピは立てない
既存トピックから適切なトピックを探して、そこに書き込むようにお願いします。
あまりに酷い場合は管理人の独断で削除させて頂きます。

・誹謗中傷禁止
意見の交換をしてる最中に「それは違うんじゃない?」程度なら仕方ないですが
そこで相手を誹謗中傷したりするような行為は辞めて下さい。
その文章を読んでいる他の人達も気分を害します。
こういうのも見つけた場合、またはメンバーの方から連絡があった場合は削除させて頂きます。

そんな感じで楽しく語り合って下さい。
宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 10163人

もっと見る

開設日
2004年11月20日

7098日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!