mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ツーリングチーム BUZZ 大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月1日 06:45更新

関西、大阪、を中心に現在20歳代〜40歳代の20人で活動しています。お互いに空いた時間の中で一緒に走りませんか?


活動内容は毎月のナイトツーリングと不定期デイロングツーリングを行っています。


チームに入ったからといってツーリングやイベントの強制的な参加はございません。あなたの空いた時間とチームのイベントが合った時にだけ参加していただければ十分です手(パー)
みんなで美味しい食べ物を目指して走りに行きましょう手(パー)
メンバーは国産アメリカンとハーレー乗りですので125cc以上のアメリカンバイク、シングル(SR、TR、TWなど大歓迎です)にお乗りの方限定でよろしくお願い致します。

カスタム車、ノーマル車等は不問ですOK

申し訳ありませんがツーリングチームの掛け持ちはご遠慮ください。

チームのホームページがありますので興味があれば覗いてください。


http://83.xmbs.jp/mtk00093/

チームPV
http://youtu.be/Lgx1p3uHclc


変なサイトには届かないのでご安心ください。


またチーム内に初心者も在籍していますのでもちろん初心者の方やこれから免許を取ってバイクに乗る事を考えてる方も大歓迎です。
運転に不安のある方も一緒に練習したり、ツーリングに参加できるように考慮しますのでご安心ください。


現在、女性メンバー募集しております。

女性メンバーが少ないので既存メンバーと仲良くなって女性メンバーだけのツーリングなどを開催出来れば良いなと考えています。

2014ラスト和歌山那智勝浦一泊ツーリングに行きました。

その時のムービーです。

http://youtu.be/vsCIjjS1lLA


主にやり取りはLINEの方でしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2011年6月21日

4693日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!