mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「何かない会?」in関内近郊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月3日 08:33更新

え〜〜〜、発祥者である私は三十路前の既婚者、一児の新米パパでもあります。

基本的にこのコミュニティの目的は近場の人達が集まって、食べて飲んで笑って泣いて、そういった何気ない時間を共有したいなと思ってる人達が集まる場所になればいいなと思いつき、作りました。

ただ、似たようなコミュニティが沢山あるので、「えぇ?また関内で飲みコミュ??もういいわぃ。。」とお思いかもしれませんね?...はい、否定出来ません(汗)

でもせっかく集まったなら、短い時間かもしれませんが同じ時間を共有した者同士、そこに何かが生まれる《可能性》はあるはずです。

それが趣味だったり、仕事だったり、どういうつながりが生まれるかは全くわかりません(笑)もしかしたら何も生まれないかもしれませんし、それならそれでも全くかまわないわけですけど^^「楽しい時間を共有出来た!」というだけでも十分価値はありますね♪

でも動かなければその楽しい時間も生まれないわけです。

・何か人生に悶々としてる。
・何か無性に飲みたい。
・何か誰かと話したい。
・何か誰かの話を聞きたい。
・何か何がしたいのかわからない。
・何がしたいのかわからないけど何かしたい。
・何かあるかも?という集まりに何となく行ってみたい。
・何もないかもしれないけど、でも何かあるかもしれないから行こうかな。
・最近「何かないかい?」と気軽に聞ける関係を築きたい。

目的は人それぞれでいいと思います。

『そこに行けば何かある』

未熟ながらそういうコミュニティを作ってみました。
支離滅裂な説明文で申し訳ないです。

※そこに行っても何もない可能性もあるのでそれはご了承の上ご参加下さい。

必要な注意事項などは追々追加していこうかと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年3月19日

4787日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!