mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『ヒア アフター』レビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月9日 16:25更新

『ヒア アフター』のレビューアーのコミュです。
ついでに来世についても語りましょう。

映画レビューアーフォーラムコミュの関連コミュです。

●Introduction
 パリ。ジャーナリストのマリーは、津波にのまれて呼吸停止した時に見た光景が、頭から離れない。あの不思議な映像は何だったのか? ロンドン。少年マーカスは、双子の兄を亡くした悲しみから立ち直れない。兄とはもう二度と会えないのか? サンフランシスコ。かつて霊能力者として知られたジョージは、自分の才能を“呪い”だと嫌悪し、過去を隠して生きている。なぜ自分にだけ、死者の声が聞こえるのか?……互いの問いかけに導かれるようにめぐり会った3人が、最後に見つけたものとは?

 愛する人が亡くなった時、自分自身の死を恐れる時、誰もが一度は考える永遠の謎。これは、“死”に直面することで、そんな人生の謎に真正面から向き合った3人の物語。監督は、『グラン・トリノ』『ミリオンダラーベイビー』のクリント・イーストウッド。主演に『グッド・ウィル・ハンティング』のマット・デイモン、製作にスティーブン・スピルバーグを迎え、誰もが迷いを抱える不安の時代に生きる私たちに贈る、希望と再生のヒューマンドラマの傑作。(作品資料より)
[ 2011年2月19日公開 ]

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2011年1月26日

4839日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!