mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

根岸三郎太支援コミュ@海月姫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月17日 08:24更新

祝40人☆2011/7/18現在

東村アキコの海月姫に登場する総理大臣、根岸三郎太の支持者の為のコミュニティです。

Wikiより

根岸三郎太(ねぎし さぶろうた)
総理大臣。鯉淵の妻の兄で、修・蔵之介兄弟の伯父に当たる人物。公の場ではしっかりとした振る舞いだが、プライベートではオヤジギャグをかましたり、甥の修を“シュウシュウ”と呼んだり、“ぴょえ?”“カワユス”などと常に冗談まじりで話す。女装した蔵之介も難なく受け入れ、携帯に保存した画像を「姪っ子」だと言って他人に見せたりもしている。
支持率が1桁台になってもあっけらかんとしている。失言が多い点が支持率低下の一因であるが、物事を上手くまとめた発言も多く周囲の評価は「やれば出来る人」

トピ立て等自由なので常識の範囲内のルールだけ守って盛り上げましょうハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2011年1月20日

4846日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!