mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新木場米騒動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月17日 20:45更新

私は、夏が来ると無性に米騒動したくなるし、米騒動している時が自分が一番輝いているという自覚がある。米騒動仲間にも恵まれ、今では米騒動を生業として生きていく事に何の迷いもない。
米騒動仲間と米騒動後に酒を酌み交わしながら、その日の米騒動について語り合う事は、幸甚である。
事なかれ主義のアンチ米騒動達の無知には嫌気が差す、日本には米騒動が足りていないと思っている。
このまま、米騒動が減って行けば、どんどん世界のバンドは解散していく。
ブラーもレッチリもリバティーンズが再結成をしたとはいえ、彼等が復活するまでにROCKシーンが受けたインパクトは尋常なものではない事は、言うまでもないものであろうかと思う。
私は、真剣にROCKを愛し、それを米騒動という形で行動に移し、第二の大正デモクラシーと呼ばれる社会的革命、幕張デモクラシーを創造する。
基本的にサマーソニックと外タレのLIVEを標的とするものとする。
米騒動が好きであり、酒が好きな皆
僕は君たちを愛しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年1月16日

4849日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!