mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なんで今日炊き込みご飯なの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月8日 04:06更新

なんで
こんなに今日のおかずがおいしいのに
炊き込みご飯なんだっ!!







一口食べたら白飯が食べたいっ!なのに今日は炊き込みご飯・・・となる人。


おかずと炊き込みご飯のセットで「ぐぬぬ・・・」となる人。


ご飯に合うおかずを出しておいて 炊き込みご飯を出す母親の神経がわからない人。


今日は炊き込みご飯だけど おかず食べたら炊き込みご飯だと忘れてお椀を持っちゃう人。


「今日は炊き込みご飯よ」と言う言葉に焦りを覚える人。


炊き込みご飯作ったけどおかず作るのが難しすぎる人。


おかずを食べる時に本気を出して 炊き込みご飯食べる時に心を無にしようとする人。


もういっそ炊き込みご飯の具と白飯を分けて食べたいという人。


もはや炊き込みご飯の日はおかずを出してほしくない人。


おかずが可哀そうという人。


白飯を愛しているという人。


白飯に愛されている人。


美味しいおかずのせいで炊き込みご飯が嫌いになった人。


というか炊き込みご飯が嫌いな人。




・・・
・・・・・
・・・・・・・





集え!!美味しいおかずと炊き込みご飯に悶絶した人々よっ。



かなりふわっふわっしたコミュニティですが皆で盛りあげていきましょー♪

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年12月2日

4894日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!