mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コットンブラともっこふんどし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月3日 19:16更新

服だけではなく下着まで手作りしてる(したい)人のコミュです。

管理人はナチュラル派の下着を作ってますが違うタイプの下着を作っている方も参加してもらえると嬉しいです!色々なタイプがあった方が新し発見があったりしていいと思うのです。
下着の会社に勤めていた方も大歓迎ですムードプロの意見とっても欲しいです。

私が下着作りを始めたきっかけは下着の締め付けから体を解放してあげたい思いから始まりました。

フンドシ→もっこフンドシ(ヒモパン形フンドシ)→三角ブラまでたどり着きました。

まだまだ納得出来る出来映えにはなっていないのでコミュで情報交換して向上していきたいと思っています!

・どうやって作るの?
・パターンはどうやって書いてる?
・素材は何使ってる?

などなど。どなたでもトピたててもらってオッケーです。

お気軽にご参加くださいませ。お待ちしていま〜すわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年8月31日

4988日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!