mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Minotti

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月9日 20:02更新

ABOUT Minotti

Minottiは第二次世界大戦後、小さな工房から始まりました。

大きな転換期は、レナート、ロベルトの2人の2代目経営者が参画してからのことでした。

レナート、ロベルト・ミノッティの姓は数年のうちに世界的に認められるブランド名となりました。

この2人の兄弟は、イタリアデザインの哲学を発展させようとしてきたこのミノッティ・ブランドの創造力とスタイリッシュさを大切にしてきました。

ミノッティはインテリアデザイン業界のファッション・リーダーであり、高級家具の市場での重要な企業へと成長しました。

ミノッティのコレクションは、上質な素材と細部へのこだわりで、他に類を見ないパーソナルスタイルの提案を実現し、インテリアデザイン界の指標となるブランドへと成長を遂げました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2010年5月17日

5093日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!