mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画で朝活!朝食会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月4日 17:11更新

映画で朝活!朝食会!〜お気に入りの映画を紹介しあう〜


朝から映画ファンの素敵な人達と会って、美味しい朝食を食べながら

お薦めの映画やDVDを紹介したり、 好きな女優さん・俳優さんの生き方・考え方をシェアしてみたり、、、

朝を活用して素敵な一日をはじめたい人のためのコミュニティです。


面白そうな映画、見たかったけど忘れていた映画、そんなのを知ることができるのってきっと楽しいぴかぴか(新しい)

この朝食会で様々な価値観や意見に触れ、より豊かな人生を過ごすための一歩になれば幸いです。


☆下記の項目にぴんと来た方、是非ご参加ください。
・朝の時間を有効に使いたい
・映画好きの仲間を作りたい
・他の人のお勧め映画を知りたい
・様々な価値観に触れ、視野を広げたい
・映画のストーリーを簡潔に話すことでプレゼン能力を鍛えたい。
・☆☆映画は大好き☆☆

☆トーク内容
<映画>
・感動・恋愛・ラブコメ・歴史・アクション・サスペンス・マンガ etc...

<好きな女優さん・俳優さん>
・ライフスタイル、生き方・名台詞・ファッション

自分にとってよかったなぁ、面白かったなぁ、価値観が広がると思える映画なら何でもOKでするんるん

【基本的な流れ】
みんなで自己紹介

映画についての説明(5分程度)
 ストーリー、よかった点、感動したシーンなどお話ください。

みんなでその映画のフリートーク(5分-10分程度)。

次の方の番


☆時間
・土日:9時から2時間くらい(月1か2回を予定)
・平日:7時半から1時間くらい(月1回を予定)


☆開催場所
・中目黒、表参道、六本木、渋谷、恵比寿あたりのカフェ


こんなキーワードにピンと来た方はぜひ
早起き・朝型・朝食会・朝カフェ・早寝・朝食・朝活動・朝グルメ・早朝・朝活用・朝活・朝カツ・朝時間 ・映画・六本木・中目黒・渋谷・恵比寿・仲間・プレゼン


※注意事項
朝食会やイベントで下記のような販売・勧誘を目的とした参加は固くお断りします。
■宗教
■ネットワークビジネス
■マルチ商法、ネズミ講
■保険、政治団体等の宣伝。

もしそのような行為が発覚した場合はコミュニティへの出入を禁止します。

また、無断欠席をされる方も今後のイベント参加は控えて頂くことがありますので、どうか気持ちの良い朝を過ごすメンバーとしてのマナーをお守り下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2010年5月12日

5099日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!