mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜HANAわくすい〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月29日 00:39更新

陶工の街、長崎県波佐見町にある生活道具のお店〈HANAわくすい〉

波佐見焼きが辿ってきた道や波佐見焼きそのものを大切にしている素敵なオーナーが提案してくれる、全国のプロダクト品や職人仕事の伝統製品のお店。


訪れるたびに一つずつ素敵なモノを買い足して、生活の一部にしていきくなるような、居心地のいい空間。

同じ敷地にあるカフェ『mooks』、ギャラリー『ポルト』と共に波佐見のくつろぎ&発見のスポットぴかぴか(新しい)


そんな〈HANAわくすい〉大好きな人のコミュニティです。

他の2つはコミュがあったのに、わくすいだけは検索してもなかったので作りました。

〈HANAわくすい〉の商品やイベントについてまったりと語ったり情報交換の場になれば幸いです。


…検索用…
長崎県 波佐見町 佐世保市 雑貨
エクステリア 食器 キャンドル Penelope

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2010年1月31日

5199日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!