mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サブウェイ123 激突

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月18日 00:01更新

9月4日公開!!!!


地下鉄職員 VS ハイジャック犯
二人の「頭脳」が激突する−


1時23分発列車――
その車両ひとつでNYをハイジャックする。

■地下鉄職員vs.ハイジャック犯──
二人の〈頭脳〉が激突する!
ニューヨークの地下に縦横に張り巡らされ、毎日500万人が利用する地下鉄=サブウェイ。まさに街の象徴ともいえる複雑な巨大交通システムの盲点を突き、ニューヨークそのものを揺さぶる地下鉄ハイジャック事件が発生。犯人グループのリーダーは、走行中の電車の1車両だけをハイジャックし乗客たちを人質に取ると、運行指令室に無線連絡。指令係として応答した地下鉄職員を交渉役に指名し、59分以内に身代金1000万ドルを用意するよう市長に伝えさせる。
仕事に誇りを持ち、妻子を愛する平凡な地下鉄職員は、凶暴だが恐ろしく頭の切れる犯人に、地下鉄のプロとしての知識と経験を総動員して、言葉だけを武器に立ち向かう。タイムリミットが迫る中、無線を通じて腹を探り合い、騙し合い、一世一代の駆け引きを繰り広げる全く対照的な二人の男。
ニューヨークの命運を賭けて、二つの頭脳が激突する!

公式ページ
http://www.sonypictures.jp/movies/thetakingofpelham123/

画像は試写会参加者に配られたオリジナルTシャツです(

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年8月24日

5359日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!