mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西Dears 【Gackt】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月22日 03:34更新

Gacktの曲、顔、声、仕草、考え方等々、Gacktが好きな関西Dearsの方、皆で語りましょう!!


ファン暦・本命にこだわらずに楽しく盛り上がっていきましょう(*´д`*)
Gacktが好き!!それでいいじゃないか!!

人数が集まればカラオケオフなんかも企画したいので、どんどん参加してくださいね!!


†注意事項†
・ネットマナーをしっかり確認し、中傷や批判など他人がみて気分を害する書き込みはしないでください。
・このコミュニティ内でのチケット、グッズ等の売買や譲渡は禁止です。
・オフィシャルサイトやFCなどで公開されていない情報や根拠のない書き込みはしないでください。
・荒らしの書き込みには完全スルーでお願いします。また、荒らしと見なした書き込み・トピは削除いたしますのでご報告お願いします。
・トピを立てる場合は必ず似たようなトピがないか確認してください。




管理人も出来る限りトピや書き込みを見て回りますが、もし不快な書き込み、トピがございましたらご報告いただけると助かります。

楽しく盛り上がれるように尽力いたしますが、皆で作っていくコミュニティにしたいのでご協力とご理解のほどよろしくお願いします!!


それではまずコミュニティに参加されましたら自己紹介からお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 205人

もっと見る

開設日
2009年5月1日

5475日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!