mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

C☆Lover

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月2日 12:15更新

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ




C☆Lover (クローバー)

Children+Lover
子供を愛する人揺れるハート

または、子供が愛する人ぴかぴか(新しい)



とにかく、子供たちが幸せであってほしい。

そのためには何ができるのかぴかぴか(新しい)


7代前のご先祖様たちが、生きてきてくれた証が今の世界を作っているなら、
7代先の子孫たちが幸せで心豊かでいてもらうために、
今私たちが子供に何をわたしていくのか。


それが大切なんだと思います。


このコミュニティはさまざまな活動を通して、
こんなことを子供に伝えていけたらいいなと思っています。


本当にあなたはかけがえのない存在なんだということ。

そして、だからこそ同様に周りの人もかけがえのない存在なんだということ。

なぜ日本に生まれたのか。という意味を考えるということ。

日本のすばらしさ(文化や伝統や精神)。

他の世界のすばらしさ。

命について。

あなたの可能性は無限大だということ。

愛してるよっていうこと。




そういうことを伝えていけたらいいなぁ〜って思います揺れるハート

あぁ。。。。これは、私の人生の最終目的だな。




同じ想いを持つ方がいらっしゃったら、
ぜひ一緒にやりましょう!ぴかぴか(新しい)



みなさんの想いをのせて、
どんどん熱いいい学校にしていけたらと思います。



ありがとうございます揺れるハート





C☆Lover (クローバー)代表

村松綾美(通称:あやみん)



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年2月12日

5553日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!