mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

有原栞菜生誕企画2009

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月23日 08:56更新

℃-uteの有原栞菜ちゃんの
誕生日をみんなでお祝い
しましょーヾ(´∀`)ノハート


企画の方がまとまってきたので、ご報告させていただきます。


(1)誕生日おめでとうメッセージ企画(確定)
【概要】
100円均一等で販売されている名刺大のメッセージカードに誕生日おめでとうコメントを記入して頂き、名刺フォルダーに収納してバインダーに綴じて提出する。バインダーは買ってきたそのままではなく、デコレーションを施す。

【方法】
・今回℃-ute紺が行われる会場周辺で、メッセージカードを記入して頂く。(12日の松戸から開始)
・コンサート会場が無い地域もあるので、郵送でも受け付ける。
・カードは横長の状態で記入
・カードのサイズが間違っていなければ、カードの色柄、ペンの色などは自由

【理由】
・すでに別のメッセージを集める企画をされている方のオリジナリティを尊重できること
・コンサート会場にいらっしゃる方のみ参加できるという形を取らず、全国どこででも手に入れることができる物を使って、年齢を問わず1人からでも参加できる企画にしたいこと
・何のメッセージを発するのかを分かりやすくするためにシンプルであること
・色紙へのメッセージは千羽鶴の際に行ったので避けたいこと

とにかく参加したい人が全員参加できるという方針を取りたかったので、以上のような方法をとることにいたしました。月並みで平凡な企画案かもしれませんが、原点に立ち返って有原さんの16歳を祝うメッセージを集めさせて頂きたいと思います。



これから各現場で順次集めていきますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2009年2月12日

5552日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!