mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ブラックホールエンジン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月3日 01:38更新

とりあえず、仮設です。

最新の研究によると、ブラックホールは効率的なエネルギーの一つであることが立論されています。

アメリカスタンフォード大学の研究員の一人、スティーブアレン氏による調査によれば、ブラックホールをベースとした、或いは類似するシステムを組み込んだエンジンを車に詰め込めば、10億マイルの距離を約1ガロンのガスだけで走ることが出来るようになるそうです。
これは、原子力エネルギーと比べても、次元の違うエネルギー効率です!!

ここは、ブラックホールエンジンを真面目に熟考している研究者のためのコミュニティです。


とはいえ、現時点ではサイエンスニュースやちょっとした面白ネタを投稿してそれについて雑談するコミュニティとなっちゃってます。
いつの日か秘密結社的なものにしたいですが、今はどなたでも楽しめるように努力をするので、是非是非参加してください。
変な勧誘文句ですが・・・(笑)

※当面は自由に参加は自由ですが、情報提供がスタートした時点で、承認制となります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年2月9日

5556日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!