mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

‡長野まゆみ作品‡少年絵画展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月1日 13:18更新

長野まゆみ作品が好きな方、そして絵を描くのが好きな方、一度は長野作品に出てくる登場人物や世界観を絵にしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

こちらは長野作品と長野作品に登場する少年達をこよなく愛する絵師さん達のコミュです。

作品の世界観を自分なりに表現したい。
そう思っている方、是非ご参加ください。

『私も長野まゆみさん大好きで、イラストも描いたことあります』という方々、是非ともこのコミュで描いた作品を見せ合ってみませんか?

そして皆様の読解力と想像力を集結して(笑)、登場人物や世界観を構築していけたらいいなと思っております。

また、自分はイラスト描かないけれど長野さん作品大好きで、皆さんのイラストが見たい、作品について語らいたいという方々も勿論大歓迎です。

どうぞ皆さん気軽にイラスト載せちゃってください。


※あくまでも意見交換の場です。いろいろな価値観があると思いますので、そこはどうぞ寛容に。もし個人の絵や作品に対する誹謗中傷があった場合は削除させていただきます。

※コミュ名を碧色絵画展から少年絵画展に変更しました。
やはり長野作品を象徴するのは【少年】かと…


まったり楽しく交流しましょう♪
みなさんのイラスト是非見せてください(´▽`)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2008年11月17日

5640日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!