mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

白米原理主義者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年11月30日 19:20更新

白米とは食の頂点に立つ至高の存在である。
全てのおかずは白米のために存在し、ゆえに白米に合うおかずこそご飯界での存在を認められる。
このコミュはご飯に合うおかずを評価し、ランク付けすることで、ご飯界の秩序を創造する事を目的とするものである。

発足にあたり主催者の白米に対する思いを述べることにする。
憲法13条は個人の尊厳を定めている。
個人の尊厳の確保には白米の存在が不可欠であり、かつ白米の最高の相棒を必要とするものである。
白米を制限するいかなる国家権力も憲法13条に反するものであり、白米及びその相棒は国政において最高の保護を受けるべきものである。

ここに主権が白米にあることを宣言し、白米の白米による白米のためのご飯界が創造された事を確認することをもって主催者の挨拶とさせていただきます。

我こそは白米原理主義者だという方、ともに最高の相棒を探求しましょう。

※注 このコミュは研究目的であってグルメを目的としていません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年10月27日

5661日間運営

カテゴリ
学問、研究