mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エゴスキューやってる人集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月14日 18:29更新

★ 腰痛バンザイ! 肩こり感謝! ★


『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』って知っていますか?

何をやってもダメだった、肩こり、腰痛、四十肩、座骨神経痛、変形性股関節証、変形性膝関節症、頸椎ヘルニア、偏頭痛、外反母趾、O脚、X脚で困っている方。

慢性的な体の痛みで、困っている方。

エゴスキューを知っている人。
エゴスキューに興味がある人。
エゴスキューをやっている人。

大集合!

ゴルフ界の王者、ジャック・ニクラウスも、全米自己啓発界のカリスマコーチ、アンソニー・ロビンズも大絶賛のこのエゴスキューメソッド。

あなたの痛みはエゴスキューでどのように変化しましたか?

どんどんお知らせくださいね。


サブタイトルの腰痛バンザイ!肩こり感謝!というのは、体の痛みはお手入れを開始する為のありがたいサインなんだよという意味を込めてつけました。

腰痛、肩こりに限らず、体の痛みを、エゴスキューを使って、自分で自分の体を治していって、痛み知らずの体を手に入れる、そのための絶好のチャンスなのですね。

生涯痛み知らずの体を手に入れていくための、合図なのですね。
なので、痛いのは朗報です。

この際、一気に痛み知らずの技を身につけてしまいましょう!


一度身に付けたら一生もののエゴスキューメソッドは、あなたのまわりの大切な人が体の痛みで困っていても、助けてあげることも不可能ではありません。

これからは、一家に一人治療家の時代。エゴスキューを身につけて、痛み知らずで元気で健康で楽しく毎日を手に入れましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2008年10月22日

5666日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!