mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キョンセーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月14日 23:27更新

どう探してもなかったので作りました。


「キョンセーム」


・なめらか
・キメが異常に細かい
・すぐかわく
・拭き取ったよごれを拭いてるものにつけない








コミュ作成に先立って,「作ります」と生産者の春日の係の方にお伝えしますと,快く了解してくださいました。

管理人の私はハンカチと水泳とヴァイオリンに使っていますが,何にでも使えます。そのすごい性能は一言ではいいあらわせません。



★生産者の春日さんのHPはコチラ→http://www.kasuga-fur.jp/

★注文は、電話かメールになるようです。よろしくお願いします。




とにかく,本物を知りたい・使いたい!という方にはマストアイテムだと思います。

お問い合わせやご注文の際には,「ミクシィのコミュを見ました」と一言付け加えてくださるといいことがあるやもしれません(^^)/何に使うかをお伝えしておいたほうがいいようです(仕上げ方が若干変わるようです)。






さあ,あなたもキョンセームのとりこになろう!

※基本的にトピ立て自由ですので、よろしくどうぞ!
※トピの名称は、簡潔にわかりやすいものを目指しております。よろしくお願いします。

※トップ写真は、管理人の私物のキョンセーム「ハンカチ(20×20)」です。手洗いしたので、少しちぢんでいびつになっています。

※2010.12.4に,!さんが副管理人になりました。お願いいたしましたところ,快く引き受けてただけました。その豊富な知識を生かしていただけることと思います。よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年7月13日

5767日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!