mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

素敵な画像を紹介しちゃうコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月24日 02:58更新

北米は一般人下克上番組が多数存在する。

American Idol
America's next top model
Project Runway
so you think you can dance
america's best dance crew

などなど・・・。
アメリカでうけたものはカナダバージョンも生まれてしまっていたり、
今や乱立しすぎて群雄割拠状態。

でも中にはかなりいけてる映像もあったりして。
北米に住んでいる人以外にも、是非見てもらいたいっす。

そして中には検索してもなかなか見つからないし、偶然見つけて一目ぼれ・・・なんて方も多いのでは?
だったたらみんながいいと思う画像・映像を最初っから紹介しちゃおう!
・・・てな感じのコミュニティです。

ジャンルは特に問いません。

かっこいい。
綺麗。
かわいい。
絶対みんな見るべき。
日本には情報が入ってきてない有名人(知られてないから、検索されっこない・・・そして永遠に闇の中)
R指定に入らない・・・でも一般人には検索不可だろ、オタクでないと。

上記の条件を満たしていれば、基本なんでもOKですが、
できれば動画を中心に紹介していただけるとありがたいです。
(「コレいいから検索してみてね」と野放しではなく、必ず画像・映像(ソース)をつける事を条件にしたいと思います。)

なお、管理人の意向にそぐわない内容の物は、削除させていただくこともございますので、ご了承ください。セクシーはいいけどエロはダメです。あしからず。

ちなみにこのコミュニティの管理人 たしまる は日本の芸能人、ほとんど知りません。が、日本・海外問わず、world wideで募集いたします。

そしておいらが管理人のもう一つのコミュニティがこちら↓(結構不真面目)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3510413

それでは、よろピコ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年7月8日

5771日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!