mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映研 関西支部〜映画を語ろう会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月11日 11:32更新

感動した映画に出会ったとき、誰かに伝えたいと思ったことはありませんか?
時間が出来たけど、どの映画を見ようか迷ったことはありませんか?

このコミュニティは好きな映画から嫌いな映画までみんなで語っちゃおう会です。

映画は見たいけど、友達の都合がつかなくていけない・・・なんて時でも大丈夫!!

感想をみんなで共有するのもよし〜
一緒に見に行く人を探すのもよし〜

最終的には定期的にみんなで飲みながら、語れたらなぁ〜と考えています。
とりあえず、害のないコミュニティなので、『口コミ映画情報を知りたい』感覚で入っていただいてもかまいません。

映画関係ならなんでもアリのコミュニティなので是非ご参加ください。

※関西と書いてありますが、原則なので別に違ってもかまいません。

『コミュニティ作成のきっかけ』
飲み屋で映画の話をすると妙に盛り上がったことから始まります。
人それぞれいろんな見方があるんだな〜
と感じたり、
映画をあまり見たことがない人はどんな映画を見たらいいのか興味があったりとで
色んな方向で会話が弾みました。
そして、自分の好きな映画は色んな人に知って欲しいと感じた時に、これをコミュニティで共有できたらいいなと思ったからです。

管理人は大阪ミナミの居酒屋BAR YAPONに良く飲みに行きますが、そこではしょっちゅう映画の話で盛り上がっています。

お暇な方は一度語りに来られては??

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年9月28日

6786日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!