mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

梅酒倶楽部 for gay only

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月26日 22:40更新

 ありそうでなかったので立ち上げてみました。
 手作りの梅酒はもちろん、梅酒に限らず果実酒に関する情報交換が出来たらいいなと思っています。
 また、市販の果実酒で美味しかったもの、思い出に残る果実酒などの情報交換が出来たらいいなと思っています。

 酒税法の絡みで作った果実酒を持ち寄って飲み比べる行為は違法行為とされるようでことから、あくまでも情報交換の場所として活用できたらいいなと思っています。
 法律に関して、詳細が明らかになった時点でコミュニティの方向性を決めていこうと考えています。

 なお、コミュニティに関して、男性同性愛者に関する記述も含まれる可能性があるためゲイの方、及びゲイに関してご理解いただける方のみとさせていただきます。
 ゲイの方、及びゲイに関して理解していただける方で、果実酒が大好き、興味あると言う方はお気軽にご連絡下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2007年11月18日

6004日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!