mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高橋薬局に癒しを求めて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月18日 00:26更新

「すべてに癒しと真心を」

静岡清水の薬箱、追分のバファリンこと半分以上優しさで経営している高橋薬局は半世紀以上皆様の美と健康を支えてきました。商品はできる限り安価でご提供し、処方箋は誠心誠意つくらさせて頂いております。私どもが誇るのはいかなる処方に対応できる総合病院並みの医薬品の種類、お客様への真心接客サービス、そして何よりお客様からの信頼でございます。商品とお金ではございません。信頼と感謝なのです。

現社長、患者様の笑顔請負人、高橋利明は語ります。
「今はこの生まれ育った清水だけで手一杯だがいずれは日本中の患者を笑わせてみせる。大きく社会に貢献したいんだ。この日本、いやこの人たちが好きだから。」

今、身体がぼろぼろの方、心がぼろぼろの方、一度高橋薬局に足を運んではいかがでしょうか。そこではきっと、あなたの笑顔に会えるから。




検索キーワード
健康
美容
癒し
笑顔
静岡
清水
アットホーム
トラッド
junya tsuboi
ナス
なす
茄子
NAS
肉じゃが

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年11月10日

6012日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!