mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金沢 主婦の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月21日 23:45更新

こんにちは。わたくしここ金沢にて専業主婦をしております。夫の生まれたこの街は私にとっても故郷のように暖かく大変住みやすいところでございます。
しかしその肝心の夫が仕事から帰ってきては私にただいまも言わず不満ばかりこぼしてきます。
「料理の味付けが濃い」
「風呂が焚けてない」
「靴下が片方見つからない」
「誰のおかげで飯が食えてる」
「おまえは暇なんだから」
「専業主婦だろ」
専業主婦ですよ。でも私だって忙しいんです。朝は六時に起きて息子の弁当に朝食の支度、夫と息子を送った後は掃除と洗濯、昼すぎからは特売品を狙って自転車一つで町中をひた走り、帰ってきてすぐ夕飯の支度...すいません、つい愚痴がこぼれてしまいました。
しかし私も無趣味でこんな毎日過ごすのも刺激がないため暇を見つけてこのmixiを趣味にした訳でございます。
そこで、ここにひとつコミュニティを設けたいと思います。“金沢主婦の会”と題しまして、日ごろの生活を活性化させるような話題を募ろうと思います。こんな私に共感を抱いてくれた方、もしくはアドバイスをくださる方、ご自身お悩みがある方、どなたでも結構であります。気負いせずにお立ち寄りください。

主婦の主婦による主婦のためのコミュニティーにしましょっ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年6月29日

6146日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!