mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リインフォースの幸せを願う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月10日 10:15更新

ついに、リインフォース単体の本家からの出品はなく…。
周りに「リインフォース」と言えば?(ツヴァイ)のほうと間違えられ…。
画像の蒐集は混迷を極め…。
イベントで、たまにしか関連商品を見掛けることはなく…。
見つけても遠方のイベントで行くことはできず…。
委託すらされないことは数知れず…。

このコミュニティでは、積極的な情報の交換を求めています。
リインフォースの本や絵、彼女のことを強く思ってくれる作家様などの情報を渇望します。

そして、何より。
彼女の、リインフォースの幸せを思ってくれる人を募集します。
主に最後まで尽した彼女にはぜひ幸せになってもらいたいものです。


・ばってんチビよりリインフォースに決まってるだろ!!!
・リインフォースというとリイン?に間違われる・・・。orz
・リインフォースは優しい子だ!!!
・リインフォースのためなら死ねる
・リインフォースのためならリンカーコアを差し出せる!!
・リインフォースとユニゾンしたい
・リインフォースの同人誌はどこだ!?etc...

以上に当てはまる人はぜひ入会を!!


現在、コミュニティの扉絵を募集しております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年10月20日

6034日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!