mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジェシカ・アルバ-Jessica Alba-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月11日 14:56更新

- Jessica Alba -

ども!

祝!!200名突破!!

気になる200名目の方は・・・誰でしょう???あせあせ


2008年6月7日 ジェシカは女の子を出産しました。
おめでとうございます!!!


どしどしコミュに参加していただき、あらゆるジェシカをシェアしてゆきましょう!!



まずは、【ジェシカ】好きな方はご覧下さい。

■プロフィール
メキシカンの父と、フランスとデンマークの血を引く母の間に生まれる。父が空軍に勤めていたことから、9歳までに4度の引っ越しを繰り返す。5歳のころから女優に興味を持つようになり、12歳で最初の演劇教室に通う。その後テレビなどで子役として小さな役をこなしたジェシカは、94年のコメディ「僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…」で、13歳にして映画デビューを果たす。95年には往年の人気TVドラマ「わんぱくフリッパー」のリメイク版「フリッパー」にレギュラー出演、お茶の間の人気を集める。この作品の撮影のため1年間オーストラリアに滞在したジェシカは、役作りのため泳ぎを熱心に学び、さらにはスキューバダイビングのライセンスも取得している。以降、いくつかのTVドラマや映画に出演、女優としてのキャリアを重ねていく。99年には「25年目のキス」「アイドル・ハンズ」といったメジャー作品に続けて出演、再び注目を集めるようになる。そして00年、ジェシカに大きなチャンスが訪れる。ジェームズ・キャメロンが初めて手掛けるTVシリーズとして大きな話題を集めたSFドラマ「ダーク・エンジェル」でヒロイン、マックス役をみごと射止め、人気がブレイク、一躍ハリウッドを代表するヤング・アクトレスの仲間入りを果たす。05年にはハリウッド大作「シン・シティ」「ファンタスティック・フォー」でメイン・キャストを務めた。08年には結婚に出産と私生活でも充実。今後の活躍にさらなる期待が集まっている。


■ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba、1981年4月28日 - )は、アメリカ合衆国の女優。身長168cm。スリーサイズはB86cm、W63cm、H86cm。


■作品リスト
・ ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007)

・ イントゥ・ザ・ブルー(2005)

・ シン・シティ(2005)

・ ファンタスティック・フォー [超能力ユニット](2005)

・ ダンス・レボリューション(2003)

・無ケーカクの命中男/ノックトアップ(2007)

・ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007)

・噂のアゲメンに恋をした!(2007)

・愛の伝道師 ラブ・グル(2008)

・アイズ(2008)

・ダークエンジェルシリーズ

・フリッパーシリーズ



【ジェシカ・アルバ】に関するトピもドシドシ立ててください!!

まずは、ファーストコンタクトにコメントください電球


【ジェシカ・アルバ】=【女神】



ボディーラインがとっても美しいJessica指でOK唇!お尻!etc・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 207人

もっと見る

開設日
2007年9月22日

6061日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!