mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京の路線バスを楽しもう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月11日 01:37更新

このコミュニティの設立趣旨は次のとおりです。

○ 都内での生活者にとって、鉄道の交通網が発達していてもなお、身近な公共交通として欠かせないのがバスです。
○ 原則として、バスを日ごろから「愛して」利用しているみなさんから、
 こんな良いサービスがありますよ・・・あればいいね
 こんな良い運転手さんがいますよ(ただし個人情報を出さないことが条件)
 このバス会社は良いね
 その他、日ごろの利用の感想等
を通じて、情報交換や良い提言を出していこう、というものです。

 なお、管理人の能力(初めて立てるコミュです)の問題もあって、東京都内に拠点をおくバスに、トピの対象を限らせていただきます。ただし、サービスの比較において東京以外のバス・海外のバスに言及したコメントは構いません。トピ立てをされたかたのトピの趣旨をしっかり把握して、コメントを重ねてくださいね。

◎ トピ等の対象は「東京のバス」にしていますが、参加者に関して、たとえば、
 東京のバスにもこんなサービスがあればいいね
というようなコメント等を出したいかたがいらっしゃると思いますので、参加者については世界中どこからもOKです!

管理人よりお知らせは必ずご一読ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年9月2日

6082日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!