mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アビシニアン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月16日 10:43更新

元祖アビシニアンが好きな人のコミュニティです。
カッコいい!男前〜とは言われても(←すごく嬉しい)
「可愛いっ〜♪」と言われたことがない・・・うちの猫。
その姿はミニチュアライオンのような、アビシニアンという種類の猫です。
アビシニアンを好きな方、飼っている方、これから飼いたい方、ただ猫が好きな方、参加してみて下さい。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

ちなみに、うちのアビシニアンは顔を舐めてくれたり、一緒に寝てくれたり、ウチのワンコ以上に犬っぽくって陽気です。子猫のように小さくみえても胴体は長い。毛並みはツヤツヤで肉球はイチゴチョコ。甘え上手なレッドの女の子です。

アビシニアンはプロポーション抜群で性格は大物タイプ。
パーフェクトな猫種だと思ってます!

  △ △
  =’ェ’=∵∴アビらぶオーナーさん come on∵∴
┏━∪━∪━━━━━━━━━━━━━━
┃★はじめましての挨拶はこちらに〜★
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45220337&comm_id=25357

┃★トップ画像募集★
 みなさんのアビちゃんでトップを飾ってください!
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48855072&comm_id=25357

↓↓↓みなさんに楽しく利用してもらう為のお願い↓↓↓↓

注)タイトルだけで内容がわかるように工夫してください。
注)里親募集等を行う場合、掲載前に管理人に詳しい掲載内容のメッセージをください。有償での猫譲渡は禁止です。また管理人認証がない募集は削除致します。
注)交配相手の募集を禁止します。
注)このコミュニティは猫愛好家のコミュニティです。そぐわない内容のトピックやコメントは予告無く削除する場合がございます。ご了承ください。
注)コミュ内での個人的なトラブルについて管理人は一切の責任を負いません。

↑ 注) 2010年9月14日更新

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 4362人

もっと見る

開設日
2004年8月25日

7185日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!