mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山小屋にいらっしゃい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月21日 01:28更新

神奈川県 山北町にある 父の山小屋は、23区からわずか1時間半の距離でありながら、

鮎や山女やかじかのいるやま 

山のすぐ裏手には「全国名水百選」「「日本の滝百選」「かながわ未来遺産100」「神奈川の景勝50選」に選ばれた酒水の滝

ここにはDNA的に珍しい動物や絶滅危惧種も多く生息してます。
またここは新生代に隆起した地球規模的にも珍しい地形です。

自分はいずれこの環境を多くの人に開放して自然を経験してもらえる閉鎖的でない、自給自足的なコミュニティを作りたく思ってます。

その環境がゴルフ場ができ過去30年の採石計画で大分様変わりしてしまいましたもののまだまだなんとか良い自然を保ってます。

現在さらに、神奈川建に計画を申請中で、意見書を8月30日までに出さねばなりません。

いまならまだ取り戻せます。

(詳細は後)

より多くの人の声や署名などが必要です。


参加メッセージを
メール efiloce@hotmail.ne.jp まで

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年8月19日

6096日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!