mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「自分をしあわせにする・・」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月25日 03:37更新

あるコミュに書き込んでいましたが、独自にコミュを作りました。

一緒に自分を幸せにしていきませんか?


☆☆☆
コミュ書き込み文より↓


もしよろしかったら、一緒に決意しませんか?


私は、「自分を幸せにする」・・そう決心しました。


「自分を幸せにする」ということは、自分で自分に望ましいことを選択して、実行することなのです。

望ましいことと言うのは、決して無理してすることではなく、自分の出来ることで良いのです。
人間には、限界が有るし、個人差があるからです。

望ましいことをすると、自分の真心が歓びます。
そして、幸せを感じるでしょう・・

いつも、幸せを感じつづけましょう。。
歓び幸せになることに、罪悪感を感じないでくださいね。

宇宙が無償で与えつづけている恩恵に感謝しているのなら、それを歓び、幸せであり続けることが、恩恵へのお返しになるからです。

自分がいつも幸せでいると、見返りを求めず人に優しくしたり、笑顔で接して、周りにも幸せを分けてあげられます。

どんなことが身の回りに起こっても、受け止めて前向きに動いていけます。

そして、幸せは伝染し、広がって行きます。

人の幸せは、一緒に歓びましょう。
羨ましがる必要なんか無いのです。
何故なら、自分で充分幸せになれるからです。

良かったら、一緒に幸せになる決心をしませんか?
多くの人と、幸せになりたいです。
みなさんも、そうだと感じます。

参加決意されたら、決意を書き込んでくださいね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20473233&comm_id=2379671

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 168人

もっと見る

開設日
2007年7月8日

6138日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!