mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

須賀ちゃんの次は高野部長だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月2日 18:01更新

俳優、藤木直人が「ホタルノヒカリ」で演じる高野部長にハマってしまった(ハマりそうな)方たちのコミュです。


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

7月クール
日本テレビ系列 水曜10時「ホタルノヒカリ」


日本テレビ公式HP
http://www.ntv.co.jp/himono/

原作者ひうらさとる氏公式HP「ホタルノヒカリ」ページ
http://www.satoru-h.com/hotaru/index.html


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.




期待しまくっちゃうぞ、高野部長!というわけで・・・

高野部長、期待度チェック。



□ (原作の)高野部長の歳を知り「まだ(藤木は)、そんなにいってねぇーよ!」と突っ込んだ。
□ 決定後に、原作を読んだら、久々にキタ!と思った。
□ あんなにかっこいいのなら、原作どおり41歳でも許す。
□ まだ原作を読んではいないが、周りの反応を見て、高野部長が楽しみになっている。
□ 今まで藤木が演じてきた役の中で、自分が一番好きな役を超えるものが、ここ数年全くでてきていないが、原作を読んで高野部長なら、超えてくれるかもと少し期待している。
□ さすがに、その役を超えることはないと思うが、2番目に好きなキャラになるかもしれない。
□ やはり、藤木直人は、スーツが一番よく似合う。
□ にゃんこと戯れる藤木を想像しただけで、にやける。
□ 原作どおりのセリフを藤木に言わせたい。
□ ドラマ化決定後、原作を、思わず購入してしまった。


チェック結果↓



3個以内・・・・・・・期待している。
4〜6個以内・・・結構期待している。
7〜10個・・・・・期待しすぎて、逆にドラマが始まってしまうのがコワイ(笑)


*注意
このチェックシートは、遊び感覚でやって下さい(笑)

また、コミュニティの名前は、「須賀ちゃんの次は高野部長だ!」ですが、決め付けてるわけではなく、FBI.webの人気投票で1位が須賀ちゃんだったので、須賀ちゃんにしてみました。須賀ちゃん以外に好きな役がある方も高野部長にハマりそうでしたら、是非どうぞ♪



※ 検索キーワード
藤木直人 高野部長 
7月クール 水10 ホタルノヒカリ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 186人

もっと見る

開設日
2007年5月28日

6179日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!