mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > COMME des GARCONS junya tsuboi

COMME des GARCONS junya tsuboi

COMME des GARCONS junya tsuboi

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月8日 16:34更新

一月、拍手と歓声が会場を飲み込んだ。
junya tsuboi man A/W collection 「核家族」
これまでに発表してきたコレクションとは別次元のものであった。S/Sコレクションでは「肉じゃが」、去年のA/Wでは「来客用スリッパ」。これまで積み重ねてきたものを一掃するようなショーとなった。
 毎回凝ったデザイン性と土台のしっかりしたテーマで常に観客を沸かすjunya tsuboi 。素材選びから自らその産地に足を運び製作にまで携わる彼の服への情熱と真摯な姿勢は他のデザインナーを寄せ付けない。
 どのコレクションも共通テーマとして挙げているのが「家族」。これはブランドのコンセプトであり彼の服創りの原動力にもなっている。
「家庭の一部としての服、家族の一員となる服、家族から一男坊のように愛される服。を常に考えながら服を創ってますね。でも実際はjunyaの服を着てくれている世界中のみんながもうすでに一つの家族なんだけどね。(笑)」と笑顔で彼は語ってくれた。
 「服をとおして世界中の家族が幸せになってくれたらうれしい。ぼくは服を創り続けてそれを見守るだけ。」彼の飽くなき向上心は一デザイナーとして平和へと向けられているようだ。
 来年にはRalph Laurenとの合同製作が決まっているjunya tsuboi。これからの彼に期待をせずにはいられない。

常に家族をコンセプトとし、アットホームでトラッドな服を創るjunya tsuboi。最近では自転車や、家具などさまざまなジャンルで才能を発揮している。
そんなjunyaが大好きな方は是非御参加下さい。

検索キーワード
comme des garcons
コムデギャルソン
junya watanabe
ギャルソン
トラッド
アットホーム
ナス
なす
茄子
NAS
肉じゃが

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年5月23日

3482日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!