mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カリフォルニア★スパッツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月31日 17:05更新

毎週土曜日15:00に野庭地区センターの2階のベンチ集合です。

これからは前もってメールは送らないので、
各自当日00:00までに【出欠専用トピック】に出欠を書き込んでください。

この時間を超えての出欠の書き込みは罰金対象です。
当日00:00時点で四人以上集まっていなかったら、その日は中止になります。

罰金制度が復活したので集合時間に1分でも遅れたら
罰金となります。
時間の基準となる時計は各自の携帯電話で。

5分前に到着するつもりで御願いします。

開始直前になっての止むを得ない遅刻、欠席の場合は
できるだけ早めに【出欠専用トピック】に書き込んでください。
遅れる場合は具体的にどのくらい遅れるのかも記載しておいて下さい。
開始時間を過ぎた時点での遅刻、欠席の連絡は
止むを得ない場合でも罰金対象です。

罰金=一律500円

集まった罰金はスパッツの経費(ボール等)に充てられます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年5月16日

6191日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!