mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆらりゆらゆら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月29日 05:37更新

ドキュメンタリー映画「ゆらりゆらゆら」(監督ー下乃坊修子《Mixi名:てれれ》40分)のコミュです。

シンガー・ソング・ライター阿部ひろ江(MIxi名:エイコンズ・ビレッジ)の’06、1月の東北ライブツアー、5月の九州ツアーを追った作品。

代々木公園ブルーテント、ネパールとのフェアトレードパーティー、自然派美容室でのライブ、重度の障害のある子どもさんのお宅でのライブとそこに集う人達、
「日本国憲法前文」を描いた桑迫賢太郎君と雪浦ウイーク、屋久島の故山尾三省さんのお宅やその村に暮らす人達、チェルノブイリのこと、自然に寄り添いつつましく平和を求める暮らしぶり、女性としての生き方の模索などが
阿部ひろ江の歌と共に美しい映像の中に散りばめられています。

これまで、大阪で2回、京都で2回、東京で1回の上映会がありました。
自主上映&ライブ、トークの企画を募集しています。

これまでご覧になった方も、まだご覧になっていない方もどうぞお入り下さい。
これまで寄せて頂いた感想も順次アップしていきますが、ご自分で書き込みして下さる方はどうぞ。

イベント、トピック書き込みは映画の内容に関連する
ことであれば何でもどうぞ。(結構範囲は広いです・笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年3月15日

6253日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!