mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ブレリア部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月13日 19:13更新

ブレリア恐怖症なブレリア好きのコミュです。
現在、部の運営方法を検討中。掲示板を公開し、誰でも練習に参加しやすくしたいと思っています。
部員となる方には、部の運営への積極的発言と行動を期待します!
「ブレリア部で、自分はこんなことを企画したい!」
「こんな練習方法をやってみたかったの!」
と思われる方は、コミュ参加希望の前に管理人あきーたまでメッセージ下さい。練習日等のご連絡を差し上げます。
入部(コミュ参加)には、厳しい(?)審査があります!!


****ブレリア部の趣旨**********
ブレリア部のテーマ
「いつの日か、Fin de fiestaをかっこよく決めよう。
当たって砕けろ!実践編。失敗したら褒められる!!」

※舞台の上ではできないフィエスタのブレリアの練習の場、それは

ブレリア部!!

教室ではありません。指導者もいません。決まった振り付けも、決まった歌もギターもありません。
自由気ままにできる反面、自分で答えを模索する必要があります。
そこに居れば何かを教えてもらえる、ってことは期待しないで下さい。
でも、自ら求める方には必ず何かが与えられるでしょう。
なにが?
答えはあなたの中にあります。

*************************
ブレリア部のスタンス
「カンテ、バイレ、ギター、パルマ。そして観客。
ブレリアを構成する全ての人たちが、平等な立場で一緒に考えれば、真実が見えてくる」
発言も、責任も、お財布も、みんな割り勘です。

ブレリア部の目指す道
「歌にあわせてするりと入ってするりと抜ける」
「カンテを中心にみんなが集まっていくフィエスタ・デ・ブレリア」

入部の条件
・ブレリアに挫折感を抱いている方
・でもブレリアが大好きな方。
・ブレリア部を使って、自分のブレリア度アップのために積極的に行動できる方

営利目的で、度々ブレリア部を利用された方は、管理人判断で除籍とさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年2月27日

6269日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ